04/02 23:00 の最新 アフィリエイト ニュース パソコンで確実に稼ぎますか?ネットビジネスサイトビジ龍

04/02 23:00 の最新 アフィリエイト ニュース

違法サイトにアフィリエイト広告仲介社長を ... - Yahoo!ニュース
売り上げなどに応じて報酬を支払う「アフィリエイト広告」を児童ポルノ画像投稿サイトに仲介し、サイトの運営を支えたとして、神奈川県警少年捜査課は1日、児童買春・児童ポルノ法違反幇助(ほうじょ)などの疑いで
アフィリエイト広告違法サイトの資金源に - Yahoo!ニュース
「成果報酬型」の広告として注目が集まるアフィリエイトは、市場規模が急拡大する中、ヒット数が多い薬物や児童ポルノサイトなど違法サイトを運営する“うまみ”になっている。「悪質なサイト運営に加担している
急成長、違法サイトの資金源にアフィリエイト広告 ... - MSN産経ニュース
「成果報酬型」の広告として注目が集まるアフィリエイトは、市場規模が急拡大する中、ヒット数が多い薬物や児童ポルノサイトなど違法サイトを運営する“うまみ”になっている。「悪質なサイト運営に加担している
アフィリエイト広告:児童ポルノほう助容疑 ... - 毎日新聞
大阪府豊中市の広告代理店社長(40)が、児童ポルノ画像投稿サイトにアフィリエイト広告を仲介しサイト運営を支えたとされる事件で、この社長がサイト管理人の男(44)=児童買春児童ポルノ禁止法違反(公然陳列
■児童ポルノサイト幇助でアフィリエイト広告 ... - INTERNET Watch
■特許の電子手続、2010年4月からインターネット出願に一本化児童ポルノ画像投稿サイトに、成果に応じて報酬を支払うアフィリエイト広告を仲介、掲載してサイトの運営を支えたとして、神奈川県警少年捜査課は1日、児童
村本さんとこのアフィリエイトセンターはご存知でしょうか。実は、ブログやサイトにアップできる記事 が用意されているんです。つまり、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。やることはコピ ー&ペーストして貼り付けるだけで報酬がもらえるんですよ。 >>村本エリカ.com アフィリエイト この村本さんのアフィリエイトセンターは ダイエットのアフィリエイトセンターです。 あなたがダイエットに興味が無いとしても OKなんですよ。 もちろん興味がないからダイエットに関する 記事をかけませんよね。 でも大丈夫! コンテンツ記事を村本さんが 考えてくれるからです。 あなたは村本さんが考えた記事を ただ、コピー&ペーストして貼り付けるだけですから。 >>村本エリカ.com アフィリエイト 後、賞金も出るようですよ^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

